人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千条の滝と新緑 ~その参~

千条の滝と新緑 ~その参~_d0108333_23123457.jpg
千条の滝と新緑 ~その参~_d0108333_0132135.jpg

千条の滝と新緑 ~その参~_d0108333_23195981.jpg
千条の滝と新緑 ~その参~_d0108333_014231.jpg


千条の滝編はこれで完結です。
お付き合い頂きありがとうございました。

新緑もまた美しかったので、以前アップした「緑青の朝」とは違う風景をアップしてみました。

っていうか、重たくてなかなか更新できず。。。
もう何度も最悪。。。
日付変わっちゃった。

※レス遅れててすみません。。。
 重すぎて断念。。。昼間でも重いですね^^;

神奈川・箱根小涌谷

CANON EOS 1N
FUJI Velvia 100

(C)2007 Rikko all rights reserved.


にほんブログ村 写真ブログへ

↑応援よろしくお願いします♪
ブログランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けたら嬉しいです♪


by rikkor | 2007-06-12 00:17
<< 霧に包まれる大自然 千条の滝(ちすじのたき) ~その弐~ >>