人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形あるもの

形あるもの_d0108333_81399.jpg


永遠に存在するものなどあるのだろうか。













人の気持ちの相違は難しい。
自分の中ではもう終わったと思ってたものが、相手はまだ続いてたとか。
はい、ここで終わり。って区切りを付けたい人と付けたくない人。
人の価値観なんて、そう一致するものではない。

曖昧なままでもいいものもあるのかも知れないと初めて思った。
それはかなり自分に甘い選択だ。
あまりいい選択だとは思わない。
曖昧にしとけば、都合がいいこともある。

永遠という言葉があるけど、実際永遠というものは存在するのか。
形あるものはいつかは壊れる。
永遠に存在するものなどあるのだろうか。

もし存在するのであれば、形のないもの。
それは愛なのだろうか。
by Rikkor | 2009-01-10 08:12
<< Pachinko Thank you so much >>